縮毛矯正に新シリーズ投入!

いつもありがとうございます。

おかげさまで増税とコロナパニックの影響もCISTAとしてはちょっと落ち着いた感じです。

ありがとうございます😊

この度、苦しみの中から生まれました。新シリーズ!

全ての人に艶と柔らかい縮毛矯正を。

キレイな髪はなによりも美しい。

どんなに頑張っても、どれだけ研究しても100点のデキを出せなかった難毛。

エイジング毛。

クセ毛をまっすぐに伸ばしても、ジリジリを感じてた…

ここにベストな薬剤と配合を発見しました!

最高のベストミックス。

エイジング縮毛矯正できました!

開発した私も嬉しいのですが、きっとキレイな髪になったお客さんが一番嬉しいですよね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

材料費も上がってるのですが、価格は据え置きでいきます!

あなたの笑顔はプライスレス✨

やっとできたー。ホットしてます!

では、よろしくお願いしますm(_ _)m

CISTAのことこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら