5月30日(日)営業いたします

(更新しました5/20)

いつもありがとうございます。

湿気・湿気・♨️

きましたね😱
☔️梅雨☔️

皆様、いかがお過ごしでしょうか😁

・・・ですよね。
多くは語りません。
早めにいらしてください!

さて、昨年より毎週日曜日を定休日にしお休みさせていただいていますが、

今月5月30日(日曜日)は、営業いたします。

この日にご利用をご希望の方は、お電話もしくはLINEにてご連絡ください。
予約システムは、イレギュラーな対応ができないので、申し訳ないのですがそのような対応でお願いいたします🙇‍♂️

ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

というのも、前日29日(土曜日)は子供の運動会のようなものといいますか、
コロナのこの時期に沿うようなカタチでとり行うものがものがあって、観覧のためお休みいたします。

私用により営業日を変更することで、ご迷惑おかけしてしまう方には申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

CISTA

(追記です)

湿度の上昇とともに、ご予約の入り方が急速に早まっている印象です。
一番辛い「梅雨」に快適に過ごされるためにも、お早めのご予約をお勧めいたします。

ワタクシ、馬車馬となって働く所存ですが、腕が2本しかないので限りがございます。
どうぞご容赦くださいませ🙇‍♂️

では、体調に気をつけて参りましょう!!

 

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら