10月1日より料金改定のお知らせ

いつもありがとうございます

 

お知らせです

 

10月1日より料金を改定させていただきます

200円の値上げをいたします。

どうぞお願いいたします。

 

 

今回、総代金に対する割合での値上げではなく、

一律にお一人毎に200円の値上げに決めた経緯をお話しします。

 

ご周知のように10がつ1日より物の値段が上がります。

(○税が〜〜とか書けないんですよ、指導が入っちゃうので・・。)

(○税が原因なんだから○税のせいで!って言いたいですよね、言えないんです・・。)

 

CISTAにおきましても、材料が値上がっちゃって大変〜〜。というより

家賃や維持管理する費用が上がってしまうことでマイってます。

 

もし原材料の高騰が原因なら、薬剤などを使用するメニューの料金を改定するのですが、

今回問題なのはお客さんへのサービスの維持やそもそもお店にかかる経費のほう。

多くのメニューをご希望され、またその方からのほうが多く支払うというのは・・。

フェアじゃないと思います。

 

CISTA料金改定はお客さんへのサービス維持のためなので、そこはフェアにしようと思いました。

ですので、ご利用いただける皆様に一人毎に200円の値上げにいたしました。

カットだけのお客様も、縮毛矯正も、カラーのお客様もみんな一緒です。

 

実は値上げしないパターンも考えてはいたんです。

(○税のせいって言いたいけど)

今までお客さんにご提供してきた、施術中のドリンクサービスを廃め、紙の雑誌も失くすと

値上げなしでもいけるんです。。

 

・・・。ねぇ(・Д・)

 

だったら、200円いただこうと思いました。

 

皆様のご理解をいただけると幸いです。

そして本来なら早め早めに発表しなければならなかった事です。

遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

 

CISTA 矢田

 

>

【CISTA】 当店は縮毛矯正のスペシャリストとして、天使の輪がいつまでも続く美髪の専門店です。 CISTAではこれまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。 「天使の輪がでる髪になったよ!」 そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。 そこで多くの方に喜んでいただくために初めておご来店いただく前のオンラインカウンセリングを当店では導入しています。 例えば、 「来店する前に私の髪をみてほしい」 「他店で失敗しちゃった髪でもできますか?」 そんな皆さんがお持ちな不安なことにオンラインでお答えします。 ご希望の方は下の「オンラインカウンセリングを申し込む」をタッチしてください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。