NO IMAGE

【新規お助け紹介割引】

【新規お助け紹介割引】

身近なお友達、お知り合いに縮毛矯正で、

失敗されてお困りの方はいらっしゃいませんか?

傷んでしまった毛先に下記料金にて施術致します。

 

  • ショート:¥8,000  ロング:¥10,000 (共にカットなし、根元のクセを伸ばす場合は通常料金です)
  • ご紹介者さまにも、次来店時メニューより20%割引させていただきます。

 

※縮毛矯正の失敗には、カットの失敗も一緒に見受けられる事が多いです。必要あればお声をかけますね。

※ビビリ毛は基本的に元には戻りません。誤摩化しの技術ですが今よりはよくなると思いますので、ご相談ください。

 ※付きっきりの施術になると思いますので、ご予約は希望候補を多めでご連絡頂けると助かります♪

 

CISTA 矢田

 

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら