《11月・12月》アロマシャンプーのおすすめはコレ!" />

大好評いただいております《アロマシャンプー》
11月・12月のフレーバーをご紹介いたしますね。

【ベルガモット】

メンタル効能

ベルガモットは滞りによって抑圧されてしまった感情を解き放つことを助けるといわれています。
例えば心の中に溜め込んでしまっているイライラや欲求不満を、エネルギーの流れとともにスムーズにしてくれることでしょう。

体への効能

消化不良、食欲増進、腹痛など消化器系に効果があるようです。
また、神経系を整える作用があるため、抗うつ作用、鎮静作用などもあります。

注意事項:光毒性、光感作性

【ティーツリー】

メンタル効能

肯定的に物事を捉える手助けをしてくれるでしょう。
また何か壁を乗り越えないといけない時、状況を変えないといけない時に力を与えてくれるはずです。

体への効能

強力な抗感染作用を持つことが一番のポイントといえます。
また免疫力も高めますので、これからの寒い時期の頼れるフレーバーとなるでしょう。

【レモングラス】

メンタル効能

爽やかな刺激のある香りが、疲れた心に元気を与えてくれるでしょう。
スッキリした香りの部分は感情の流れをスムーズにしてくれます。

体への効能

消化器系に働きかけ、食欲不振や消化不良、過敏性腸症候群などにも効果的です。
また防虫作用が高いため、虫除けなどにも効果的に使われています。

注意事項:妊娠初期は注意

【ラベンダー】

メンタル効能

精神的に負担を感じすぎているときに自信と強さを与え、心を活性化させてくれる効果があります。
また感情の全体のバランスをとってくれ、心の落ち着きも感じられるでしょう。

体への効能

ラベンダーは150種類以上の多くの効能が認められていて、特に緊張の緩和やイライラへの落ち着きなどリラックス効果が大きいことでも知られています。

 

以上、4種類をお楽しみいただけます。

フレーバーは毎月入れ替わるのですが、今回は11月途中からということなので【11月・12月】のくくりとなっております。
ティーツリーなどはまさに免疫効果アップなものなので、これからの寒い時期にはもってこいかもしれませんね。

ぜひお気に入りフレーバーを見つけてみてください。

CISTA

 

>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。