いつもありがとうございます。

タイトル通りなのですが、只今対象メニューより最大7,060円offになるキャンペーンを実施中です。

今回はテストの目的があるので、いつからいつまでの期間は設けていないのですが、対象になられる方にはお得なものなので是非ご活用ください🙇🏼‍♂️

今現在発行しているクーポンは2種類です。
両クーポンとも「日付指定日」が決められており、その指定日にご予約をいただける方のみご利用いただけるものです。
※このお知らせは後半にもう一度ご案内しますが、「指定日」は毎日調整されており、更新日も定期的に行われています。

概要をまとめると以下の通りです。
こちらのクーポンは2種類ご用意していて、

✅「日付指定クーポン」【最大5,440円off】

✅「直前割」【最大7,060円off】

となります。
詳細は以下の通りです。

まず「日付指定クーポン」【最大5,440円off】は、毎週金曜日に2週間先までの日付指定日が更新されます。

そして、その指定日にご予約いただくと、対象メニューより最大5,440円offとなります。
※対象日は毎日流動的に調整されることもあります。

次に、「直前割」【最大7,060円off】についてですが、こちらは毎週月曜・金曜日に直近のご予約に対して更新が行われます。

ご予約いただけますと、対象メニューより最大7,060円が割引されます。
こちらの直前割の特徴は「土日、休日でもご利用可」であり、毎日の流動性が大きいものとなります。

続いて使用方法です。

通常通り、ホットペッパービューティの予約サイトを開きます。

上記2つののクーポンのいずれかを選択します。

表示される各クーポン・メニューを選択してください。

後はいつも通りの操作で完了です😊

※注意  日付指定日以外の日付でもシステム上予約は取れるのですが、ご予約時の指定日に該当しない場合は割引の対象にはなりません。

そして次も大事なことです。

もちろん、上記2つののクーポンを使わずにこれまでと同じようにご予約を取っていただいても大丈夫です💦🙆‍♂️
とくに「◯月◯日までに行かなきゃ!」など、ご予定を優先される方にはこれまで通りのクーポン価格でのご案内となりますので、予め早くご予約を確定させたい場合は従来通りのやり方で対応させていただきます。

今回のダイナミックプライシング導入の経緯について

巷ではいろいろな物の値段が上がっていますが、お客様がリーズナブルにご利用いただけるような、ひと工夫を日々切磋琢磨して考えております。

心がけとして、誰にとっても「win-win」になるように、時間とお金のそれぞれの価値を大切にできるようにビジネスデザインを設計しています。

おかげさまでCISTAは今年で10年目の年を迎えていますが、長年通っていただいているお客様には以前のマンツーマンスタイルから変化していることについて、ご不満の声も聞いております。

しかし、クオリティや満足度は落とさずサロンワークを心がけていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

CISTA

 

最新情報をチェックしよう!
>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。