newメニュー「シニア女性のための変身コース」

いつもありがとうございます。

朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね☕︎
コロナもそうですが普通の風邪にもお気をつけくださいませ。

では、お知らせいたします。
新しい『コース』を作ってみました。

題して、

「シニア女性のための変身」コース

すみません、パッとしないネーミングで・・

こちらはですね、シニア世代の女性を輝かすコースでございます。
主に「カラー&カット」です。

一見すると、「だ・か・ら?」
と思われるでしょうが、ここがひと味違います。

美容師は美容師でも、シニア世代を「垢抜けさせる美容師」は実は非常に少ないといえます。

ちょっと想像してみてください。身近にいるシニア世代の女性を。
ほとんどの方が実家の「母」を思い浮かべると思いますが、この数十年変化なくないですか?

カラーは白髪を隠す「濃いめの焦げ茶」。
カットは全体のボリュームこそ少なくなれど、ほぼ同じ。

「垢抜けさせる美容師」が、いかに希少な存在であることがわかっていただけると思います。

しかし、CISTAに最近加入していただいたこの方、

大松さん(オオマツ)

この方は、「できる人です」

何事も技術の世界では、仕事を少し見れば「できる人」というのは一目でわかるものですが、持ってます。
まさに「身近なシニア世代の、垢抜けプロジェクト」をお任せしています。

以下、わたし矢田から見ての特筆すべき点です。

    カットのバランス感覚が非常に良い
    イメチェンが上手
    仕事が早い!
    どんな年代も接客上手

上記が私が正直に思うところです。

そして、その「垢抜けテクニック」を体験していただきたい方というのが、あなたの身近なシニア世代にぜひ体験いただきたいと思っております。

シニア世代が通う美容室って、美容師の私がいうのもアレですが基本変わらないですよね。
美容室変えで一番多く聞く理由が、通っている美容室の廃業によるものだそうで、ほんとに長く通っていらっしゃる方が多いんですよね。

だからこそ、同じイメージを変化させたい!!

と思っております。

このコロナ禍で、実家の母が「なんか老けたな〜」と思われたら、ぜひCISTAへ連れていらしてください。
見違えるような笑顔でお帰りになるはずです!!

お隣のヘアメンテでも「グレイヘア」を打ち出そうとしているところです。

「白髪染めやめようかな・・」

と最近母が言ってたなーと覚えがございましたら、まずはご相談してみてください。
ネット予約・LINE予約でもご予約いただけるように、メニューを作りました。

金額は通常のカラーカットと同じように¥9.500円〜です。お試しでいらしてみてくださいね🤲

新たなコースのご紹介でした。
ちなみにイメージは、

 

ここまで変わると、周囲も戸惑いますが幸せそうでいいですね♪

平日の火曜・水曜日のみのご案内となりますので、よろしくお願いいたします。

CISTA

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。