いつもありがとうございます。

タイトル通りですが、新メニューを開発いたしました!!

【縮毛矯正+毛先改善】
※カット込み/施術時間3時間

縮毛矯正のツルツルと、髪質改善のすべすべが一緒になった!!

毛先まで本気な「プロ思考メニュー」が登場!!

【縮毛矯正+毛先改善】
※カット込み/施術時間3時間

ショート◇¥25,000:ミディアム◇¥26,000

ご説明しますね。

  1. 根本はしっかりクセ伸ばす「縮毛矯正」
  2. 毛先はCISTAオリジナルの「髪質改善」
  3. ロング料金なし!!

シンプルにまとめるとこんな感じです。

では、【縮毛矯正+毛先改善」をやるとどーなるのか?
気になりますよね😏

例えば、

「根本ツルツルなのに、毛先がゴワゴワ😮‍💨」なのは仕方ないのかな〜?

縮毛矯正をかけている方なら、一度は思うことですよね。

「縮毛矯正は傷むもの…」そう思っていませんか?

しかし、

毛先まで理想のツルン✨ができますよ!!

今までの縮毛矯正とは違うの?

はい!!
従来の縮毛矯正では、根本のクセを伸ばすことに集中していたのですが、根本の縮毛矯正のこだわりを維持しながら

とうとう、『毛先まで本気になっちゃった‼️』

というのも、CISTAオリジナルの髪質改善を開発したので、今ままでの縮毛矯正のさらに完成度を高めた縮毛矯正に挑戦したというのが開発の経緯となっております。

みなさんの髪の毛は多くの場合、ドライヤーやコテ、さらにストレートアイロンなどの日常の物理的ダメージを受けていることがほとんどいえますよね。

そのダメージを受けた髪の毛は、だんだんと凸凹に歪んでゆきます。


ちょっと想像してみてください…
凸凹な髪..ワタシの髪..!?…嫌‼️

ですよね。

そんな凸凹な髪を「まるく滑らかに戻す」
それが

New【毛先改善】

なのです。パチパチ👏

なんだかイイ感じですよね。
そして、この毛先改善は全年齢にできそうです。

アイロン大好き♡女子高生から、ダメージを受けやすい加齢毛まで。
その場で、あなたの髪にベストマッチに調整いたします👍

ただし、ここからはデメリットの部分についてもお話ししていきます。

  • 毛先のストレート感がやや強くなる
  • 全くのNoダメージではない
  • 縮毛矯正のオプションメニューのみで展開中

以上です。
「なんだ..そのぐらい?」

と思いますよね。
でも、しっかりお伝えしましたよ🤗

日常的に、髪質改善の失敗毛を直している私だから、気づいたのかもしれません。

「髪質改善って、ちょい足しメニューのほうが良くない?」って。

本日は、新メニュー「縮毛矯正+毛先改善」についてご紹介させていただきました🙇‍♂️

これから「やってみたい!!」と思われた方も、既に予約を入れているけど「ちょい足しできる?」なんて嬉しいことを言ってくれる方達へ。

「なりましょう!!パーフェクトなヤツに✌️」

お待ちしています。
ありがとうございます🙇‍♂️

CISTA/シスタ
横浜.綱島

CISTAのことこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら