New Menu!『リセット30.疲れ落とし』のお知らせ

いつもありがとうございます😁

寒波来てますね🌪
コロナ増えてますね😷

みなさまのご健康をお祈りしております🙇‍♂️

さて、本日お知らせいたしますのは、新メニューのご案内です。
ご予約受付は1月18日(月)より承るのですが、先にご紹介までに記事にいたしました。

その名も、
『リセット30.疲れ落とし』✨

今後も「リセットメニュー」として、いくつかメニュー展開したいと考えています。

『リセット30.疲れ落とし』メニューの内容といたしましては、

    ドライヘッドスパ(頭皮マッサージ)
    首・肩ほぐし
    前髪カット

上記3つの施術メニューをセットにしたものになります。
(前髪のない方は当日ご相談しましょう🙇‍♂️)

さらに詳細をお話しすると、

1.ドライヘッドスパMTG社のヘッドマッサージ機とカッサを用いて施術いたします。
アルガンオイルを頭皮へ浸透させながら、柔らかくドレナージュ(さすり流し)していきます。
2.首・肩ほぐし日々の疲れの溜まりやすい『首・肩』をハンドマッサージいたします。
ボディセラピスト監修のもと、メニュー化しております。
3.前髪カットすぐに伸びてしまう前髪も、プロのテクニックで美しさを完璧維持できます。
また、定期的に美容師が手を入れることで、セルフカットの失敗も激減することでしょう。

上記が『リセット30.疲れ落とし』のメニュー内容となります。

そして、このメニューの料金はなんと。

2,980円❗️❗️(税別)

さらに、

1月、2月限定のキャンペーンといたしまして、上記金額より

500円offさせていただきます。

『2,480円』で、このコロナ禍の疲れをスッキリ落としましょう!!

テレワークで疲れた首や肩のコリに!
ご夫婦揃ってテレワークでの息苦しさやお出かけできない、イライラ解消に!

いかがでしょう?リセットメニューは?

施術時間はおよそ30分以内を予定しています。
(各マッサージはタイマーを10分ずつ入れての施術となります。)

もちろん!当日のご予約も大歓迎でございます。

※ネット予約では8時間前からの受付となっていますので、当日予約はお電話をご利用くださいませ🙇‍♂️

今後も「リセットシリーズ」として、展開をしていこうと思っています。
次はメンズ限定のリセットメニューを準備中なので、男性陣もご期待くださいませ。

よろしくお願いいたします。

CISTAシスタ綱島

CISTAのことこのカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら