いつもありがとうございます。

「オーガニックオイルカラー」

気になりますよね。

実はちょっと前から試験的に導入しているのですが、
このオーガニックオイルカラーについてご説明したブログ記事が完成していなくて公表が遅れています(汗)

かる〜い感じで記事を書き始めたのですが、ちょこちょこと隙間時間で書いていたら《5000文字クラスの大作》となってしまいそうな雲行きなんです。

最近はあまり文字数の多いブログ記事は控えていたのですが、ついつい・・。

もう少しで書き終わると思います。
それでも「待てない!!』とおっしゃる方は、

ご来店ついでに聞いてみてください。
そのほうが早いかも?

ちなみに、ご予約の時に普通のカラーでご予約いただければ、ご来店してからでも変更もできます。
そしてホットペッパー上でも、まだメニューとして載せていないので・・

お楽しみに。

そしてお知らせですが、
今年の年末は「らしくない」というか、割と予約に余裕があります。

すでにお伝えしたように今年は12月30日が仕事納めとなりますので、よろしくお願いいたします。

寒いので、風邪ひかないでくださいね。

CISTA

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。 「天使の輪がでる髪になったよ!」 そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。 そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。 「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」 「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」 など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。 少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。 縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。 ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。