いいスタイリング剤みっけ♪

今春のおすすめスタイリング情報!

今春は「ウェット感」

“艶があって、束感のあるまとまり具合の、軽い仕上がり♪”

こんな感じ↓↓↓

59f66939b323997eae903e04172e527a

jeri-2

DSC01156-1

 

 

ジェルだからなんか使いやすくて、良い感じです♪

(写真の黒いのはハードタイプ)

きっと春〜夏までに使用されると今時になれます。

秋以降は「ウェット」は・・ねえ〜〜。。

 

ともう一つ、スタイリング剤つけるの嫌いな方や、

敏感肌な方で、カユくなってしまう方へ

DSC01213-1

 

 

コレはどんな敏感肌でも大丈夫でしょう。きっと。

原料に各種オイルしか入ってません。

水で薄めたり、添加物もなし。

よく作ったな、、が感想です。

コストかかってると思います。

 

敏感肌の代表であるワタクシが試してみました。

手荒れしてたので、塗り込んでみました。

・・。なんもなし。カユくもない。

そのへんのハンドクリームよりよっぽどいいと思います。

 

これもベタベタしないけど、ワックスにたいに、

毛先を束っぽく握ってあげると、いい感じの

「ウェット感」

でます。

 

ジェリーのは、ネットでも買えると思います。

そのほうが送料なければ安いです。

オイルはCISTAにしかないので来てください。

 

以上です。

 

 

矢田

 

 

 

>

【CISTA】 当店は縮毛矯正のスペシャリストとして、天使の輪がいつまでも続く美髪の専門店です。 CISTAではこれまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。 「天使の輪がでる髪になったよ!」 そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。 そこで多くの方に喜んでいただくために初めておご来店いただく前のオンラインカウンセリングを当店では導入しています。 例えば、 「来店する前に私の髪をみてほしい」 「他店で失敗しちゃった髪でもできますか?」 そんな皆さんがお持ちな不安なことにオンラインでお答えします。 ご希望の方は下の「オンラインカウンセリングを申し込む」をタッチしてください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。