フッ素の縮毛矯正 横浜

増税後も変わらず忙しく一週間働かせていただきました。

皆様、ありがとうございました。

これからも正直に価値ある仕事をしたいと思います。

 

では、今日の営業写真

お客様オーダー

  • 今までトリートメントの重さで抑えてたけどクセが全開!
  • トップぺちゃは嫌だったの
  • 毛先をキレイに

 

しばらく、トリートメントなどの油分の重さで髪の毛を押さえ込んでいらっしゃいました。

髪の毛がコーティングされまくりな感じでした。

2週間前にカットと炭酸シャンプーで来店されて、

今後のためにもコーティングを落としていく方向でお話ししました。

しばらく経ってコーティングが弱くなったと同時に、元々の

クセが「ドーーン」

って出てきて、今回はあわてて久しぶりの縮毛矯正です。

クセは後ろが強くて、毛先は中ダメージです。

 

ビフォー

DSC01089-1

DSC01091-1

 

 

 

途中、妹さん。甥っ子2人ご来店。

にぎやかでしたね。

今度はばあちゃんもご一緒にどうぞ♪

 

 

アフター

DSC01097-1

DSC01093-1

DSC01094-1

DSC01098-1

 

 

脱ペッタリ髪

脱トップぺちゃんこ

今までよりサラサラな自然な仕上がりを

気に入っていただけたようで、良かったです。

フッ素と水素と炭酸ですよ♪

 

仕事のストレスは貯めすぎないようにしましょうね♪

 

 

やだ

 

 

 

 

 

CISTAの営業写真最新記事

>

【CISTA】 当店は縮毛矯正のスペシャリストとして、天使の輪がいつまでも続く美髪の専門店です。 CISTAではこれまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。 「天使の輪がでる髪になったよ!」 そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。 そこで多くの方に喜んでいただくために初めておご来店いただく前のオンラインカウンセリングを当店では導入しています。 例えば、 「来店する前に私の髪をみてほしい」 「他店で失敗しちゃった髪でもできますか?」 そんな皆さんがお持ちな不安なことにオンラインでお答えします。 ご希望の方は下の「オンラインカウンセリングを申し込む」をタッチしてください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。