コロナを99%減らす方法!カテキンが最強でした!

いつもありがとうございます😁

なんの脈絡もなく本題に入りますが、
「お茶はコロナを倒す!」そうな。

ずいぶん前からお茶を飲んでいれば、コロナに負けない話は耳にしていたのですが、
特にお茶が効くデータなどの根拠がなかったので、
正直「ふーーん😦」と思っていましたが、最近出てきましたね。

「ふーーん」って言って、スミマセン🙇‍♂️

こちらが、資料です↓↓
https://www.naramed-u.ac.jp/university/kenkyu-sangakukan/oshirase/r2nendo/documents/ochahp.pdf

分かり易くしているのがこちら↓↓
https://www.sankei.com/west/news/201127/wst2011270045-n1.html

私から簡単にご説明すれば、お茶に含まれる「カテキン」が活躍してくれるそうで、
中でも熱湯から淹れた紅茶が一番効果が高いそうな。
※淹れるときは熱湯でも、飲むときは冷で大丈夫です。

試験管の中でコロナウィルスと紅茶を混ぜると、1分後にコロナウィルスは99%減ってしまうそうです。
10分間だと99.9%のウィルスがやられてしまう結果が出ました。

ちなみに、ペットボトルのお茶にも効果は十分あるのですが、あちらは「低温抽出」しているお茶なので、
茶渋がつきにくくていいのですが、対コロナウィルスだと少し効果は弱まってしまうそうです。

飲み方としては、1分かけてゆっくり飲むことで99%のコロナウィルスがいなくなってしまうので、
外出して帰宅した後に「アフターホームTea」としていただくといいのではないでしょうか。

残念ながらまだまだワクチンが行き渡るまではいい方向へ向かって行かなそうですが、「適切な制限と適当な行動」を自ら考えていきたいものですね。

CISTAでは科学に基づいた「感染症対策」を講じて営業をいたしております。
サロン内にお客様は一人の環境ですので、それだけでも安心材料になればとお伝えさせていただきます。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

CISTAシスタ綱島

 

 

 

>『ご予約はコチラから』

『ご予約はコチラから』

「極上の指通り」と「最高の艶」を兼ね備える「縮毛矯正」を体験されませんか? 髪は女の命です。 いつでも、いつまでも「ステキな美髪」を保ちましょう。 ご予約はネット予約かお電話をご利用ください。 045-531-5550

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。