コロナを99%減らす方法!カテキンが最強でした!

いつもありがとうございます😁

なんの脈絡もなく本題に入りますが、
「お茶はコロナを倒す!」そうな。

ずいぶん前からお茶を飲んでいれば、コロナに負けない話は耳にしていたのですが、
特にお茶が効くデータなどの根拠がなかったので、
正直「ふーーん😦」と思っていましたが、最近出てきましたね。

「ふーーん」って言って、スミマセン🙇‍♂️

こちらが、資料です↓↓
https://www.naramed-u.ac.jp/university/kenkyu-sangakukan/oshirase/r2nendo/documents/ochahp.pdf

分かり易くしているのがこちら↓↓
https://www.sankei.com/west/news/201127/wst2011270045-n1.html

私から簡単にご説明すれば、お茶に含まれる「カテキン」が活躍してくれるそうで、
中でも熱湯から淹れた紅茶が一番効果が高いそうな。
※淹れるときは熱湯でも、飲むときは冷で大丈夫です。

試験管の中でコロナウィルスと紅茶を混ぜると、1分後にコロナウィルスは99%減ってしまうそうです。
10分間だと99.9%のウィルスがやられてしまう結果が出ました。

ちなみに、ペットボトルのお茶にも効果は十分あるのですが、あちらは「低温抽出」しているお茶なので、
茶渋がつきにくくていいのですが、対コロナウィルスだと少し効果は弱まってしまうそうです。

飲み方としては、1分かけてゆっくり飲むことで99%のコロナウィルスがいなくなってしまうので、
外出して帰宅した後に「アフターホームTea」としていただくといいのではないでしょうか。

残念ながらまだまだワクチンが行き渡るまではいい方向へ向かって行かなそうですが、「適切な制限と適当な行動」を自ら考えていきたいものですね。

CISTAでは科学に基づいた「感染症対策」を講じて営業をいたしております。
サロン内にお客様は一人の環境ですので、それだけでも安心材料になればとお伝えさせていただきます。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

CISTAシスタ綱島

 

 

 

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら