いつもありがとうございます。

今日の営業写真です。

春といえば、「ボブ」スタイルですよね。

ここしばらくは通年ボブ人気は高いですが、
「ボブ」のオーダーが増えると春だな♪と感じます。

しかし、クセ毛さんたちには同時に「気温上昇」「湿度UP」の
落ち着かざる時期に突入してまいりますよね😅

そこで今日は、縮毛矯正で難しいと言われている「ショートヘア」のご紹介です。

「ショートヘア」がなぜ難しいかというと、それはシルエット(カタチ)が出やすいからだといえるでしょう。

縮毛矯正を長年かけている方々なら、すぐにわかると思いますが『下手な縮毛矯正』ほど、

  1. 毛先シャキーン
  2. トップが真っ平ら
  3. 丸みナシ

が顕著に表現されますよね。

クセを伸ばせたけど…なんか違う!!
きっとそう思うこともあったでしょう。

満を辞して申し上げます。

CISTAの縮毛矯正は、

  1. 毛先柔らか仕上げ♪
  2. トップに適度なボリューム感♪
  3. ナチュラルな丸み♪

いかがでしょう。

最後に写真をどうぞ。

>

【CISTA】 当店は縮毛矯正のスペシャリストとして、天使の輪がいつまでも続く美髪の専門店です。 CISTAではこれまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。 「天使の輪がでる髪になったよ!」 そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。 そこで多くの方に喜んでいただくために初めておご来店いただく前のオンラインカウンセリングを当店では導入しています。 例えば、 「来店する前に私の髪をみてほしい」 「他店で失敗しちゃった髪でもできますか?」 そんな皆さんがお持ちな不安なことにオンラインでお答えします。 ご希望の方は下の「オンラインカウンセリングを申し込む」をタッチしてください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。