「目黒シネマ」

こんにちは。ゴールデンウィークしてますか?

CISTAは通常通り営業しております。

 

今年の連休は近場で!な方にご紹介です。

「目黒シネマ」

images-20

 

そのまんま目黒にある映画館です。

ワタクシ矢田はまだ行った事がないのですが、

興味は津々です。だって¥1500で2本観れるんですよ。

 

ちなみに、売店で売ってる、「ヤギチーズプリン」が激ウマだそうです。

 

以下、紹介文コピペ

目黒シネマは、1枚の入場券で映画を2本ご覧いただける「2本立て」営業です。
少しでも安く、たくさんの映画をご覧になりたい映画ファンのお客様には穴場!!
1つのスクリーンで2作品を交互に上映しておりますので、そのまま劇場に残っていただき、映画をお楽しみください。

昭和時代は2本立ての映画館は数多くありました。しかし、現在はシネマコンプレックス(複合型映画館)が上映形態の主流となり、
旧来型の映画館は激減しています。
目黒唯一の映画館である「目黒シネマ」は、1955(昭和30)年から前身である「目黒ライオン座」「目黒金龍座」として看板を掲げました。
1975(昭和50)年に「目黒シネマ」としてリニューアルし、本格的に2本立て映画館として運営を始めました。
歴史あるレトロ感たっぷりの映画館で、邦画・洋画問わず、ハリウッド大作からアート系作品まで幅広くセレクトした各ジャンルの面白い映画を2本立てでご提供しております。

恋人とのデートや家族との休日に、そして親しい友達と映画三昧のひととき。
映画鑑賞後には、少し足を伸ばして目黒の街を散策しながら美味しいラーメンや絶品グルメで舌鼓。
都心とは一味違う閑静な町並みの中に佇む映画館「目黒シネマ」。
目黒と言えばサンマですが、目黒と言えばシネマである、といつか言っていただけるような素敵な映画館を作れるように、
映画好きのスタッフと共に日々頑張りたいと思います。

「いつも腹ペコ2本立て」  それはお客様と映画の出会いのお手伝いです。
人生が豊かになるような、そんな素敵な映画とのめぐりあいができますように。
お客様のご来場を心よりお待ち申しております。

 

 

なんか、素晴らしいです。

ついついFacebookで「いいね」しちゃいました。

行かれた方は感想を教えてください♪

では、よい休日を!

 

 

やだ

 

 

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら