臨時休業 その後1

いつもありがとうございます

そしてこんな状況の中、みなさんにご理解を承れていることに深く感謝いたしております

 

スマホでBLOG更新できるようになったので、

現況をアップしていこうと思います。

一日も早く復帰しますので、よろしくお願いします。

 

その後1です。

13日の朝、左足の激痛と鎮痛剤の副作用で胃炎を発生させ、

ちょっと脱水症状がでてしまったので、救急車にて搬送されました。

救急車🚑に道を譲ってくれた方々、ありがとうございました

😊

 

救急で運ばれましたが、お盆真っ只中。

えらい混んでました。。

 

しばらくすると、整形外科の先生登場!

👨‍⚕️できる感じの人ってなんでしょうか。

うおっ!この人来たな!って感じでしょうか。

 

即入院が決定しました。

 

レントゲン撮って、MRI撮って。

結果は腰椎椎間板ヘルニアそのままでした。

部位的には一般的らしいのですが、激痛ぶりは病棟1だと確信してます!

寝返りもうてずただもがいてる人。

見渡す限りワタシだけです。

うつ伏せで床と平行に食事してる人。ワタシだけです。

チクワを加え唸るワタシ。

まさに熊🐻

 

その後は鎮痛剤カロナール君に出会え、

バッチリ効いて平和な時間を過ごしております🥴

 

夜にドクターから説明がありましたが、

明日以降の諸々の検査次第で手術の必要性や、

方針が決まっていくそうです。

まだまだ退院まではわかりません。

 

誤字脱字があったらすみません。

文書がダラダラだったらすみません。

一応キリッとしてるつもりなんですが、

側から見ると、弱ってる熊🐻🐻ですもんね。

 

ヤバイ、ヒゲがヤバイ!

酷いねコレ。

 

ではまたその2をお伝えします。

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら