カラー & トリートメントでキラリ☆

こんにちは。

やな感じの雨ですね。。外に出かけたくなくなっちゃいますね。そんな中ありがとうございます。

普段トリートメントをお客さんに勧めないから、なかなか写真をとるチャンスがないんですが、カラーとトリートメントのお客さんがいらしたので「パシャ」っとさせてもらいました。

DSC00239-1 DSC00231-1

きれいでしょ。

カラーも「アルカリハーブ」に変わったのがいいのかトリートメントがぴったり合ってたのかCISTAの矯正をしたあとみたいな「ツヤぴか」ですね。

わたしはクセがないからストレートにはしないけど「ツヤぴか」が欲しい!と思われてる方、お待ちしてます!

スーパー敏感肌&我慢が嫌いな男「矢田」もカラー塗っても大人しくしてるぐらいシミにくいですよ。

(※害が全くないわけではありません。以前カラーでかぶれたことがある場合、パッチして様子見てやりましょうね♪)

3連休まだ予約の隙間空いてございます。どうぞ〜。

では。

 

 

最新情報をチェックしよう!

BLOG最新記事

>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。