今日の営業写真

いつもありがとうございます😊

ちょっと暖かった日が続きましたが、油断して薄手のシャツだけで息子と自転車で出掛けて、日陰になると寒くて、家を出て数分後には、ぶかぶかなシャツを着た息子とtシャツいっちょのオジサンになってしまいましたが、やっぱ冬だったんだー!と気づかされた週末でしたね。🥶🥶

まだまだ、悪ーいウィルスたちに油断せぬよう「警戒心」ビチビチで参りましょう!

今回は「今日の営業写真」です。

湿気のない時期となりましたが、グングンと髪は伸びるものです。

もちろん、かみも伸びればクセも一緒に伸びるわけで。

「コンニチハー😆😆」

みたいな、超絶げんきに生えてくるわけで。

ただコロナ感染者増加の報道を受け、今年の年末はみなさんイベントは自粛でしょうか?

ほんと嫌ですね。コロナ、コロナばかり。

先日、beforeコロナに世界で一番売れてた?「コロナビール」をくれた友人のブラックジョークに複雑な気持ちになって、「シッペ!」してやりましたが😎深夜のBARでオジサンたちが悶えてたのは反省です🥺

なにはともあれ、コロナだろうが槍が降ろうがパーマ屋として私のできることは、「髪の毛を美しくすること!」、「女性に喜んでいただくこと」でしょうか🤔

最近ちょこちょこ言ってますが、「ダメージ受けやすい髪」にもいい方法できましたよー。

バージョンアップなので、地味な変化ではありますが「喜んでいただければ」それでヨシ!

まだまだ12月は予約空いてますので、よろしくお願いします🤲

では、写真。

「毛先をフワっ」となるようにした、ボブです。正面から撮れると伝わるんだけどなー🤗

(写真でフワッとしたの、表現するのって難しいよねー)

CISTAシスタ綱島

今日の営業写真の最新記事

>『ご予約はコチラから』

『ご予約はコチラから』

「極上の指通り」と「最高の艶」を兼ね備える「縮毛矯正」を体験されませんか? 髪は女の命です。 いつでも、いつまでも「ステキな美髪」を保ちましょう。 ご予約はネット予約かお電話をご利用ください。 045-531-5550

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。