今日の営業写真

はい、営業写真です。
前回は後半ちょっと逸れちゃってすみません。

今回はいつも通りの展開です。

せーの

ピカ~んって輝いてます!

最近撮影テクが落ちてて、スミマセン( ;∀;)

研究しなくてはですね!

前回使い方次第なんです~~。と言っていたジカルボン酸。
今回は少し使用してます。

ちょこっとだけ薬に添加してるのですが、これが難しい。。

なにがと言うと、ちょっと難しく言いますね。
ジカルボン酸を添加するとPHが酸にグッと振れます。

そうすると成分によっては薬剤の働きが弱まってしまう。

確かに添加すると髪の深いところに入ったな~という感覚があります。
ただまっすぐにする力自体を削がれるので、パワーダウン。

髪表面の残留物も付きにくいせいか、つる~とした感じ。

正直使いこなしが難しいので、あまり多用はしません((+_+))
が、やっぱりピタリとハマるといい感じの仕上がりになります。

次回来店までの期間をいかに美しく、使い勝手よく過ごしていただくか。
それを追及したところが、CISTAなんですね。

キレイになって
「春だ~~」って気分に浸りたいもんですよね♬

よろしくお願いします。

>縮毛矯正の達人

縮毛矯正の達人

艶と柔らかい縮毛矯正は誰にでもできるものではありません。縮毛矯正の技術は経験と勘がとても大切です。何歳になっても髪は女の命です。艶と柔らかさを実感できる縮毛矯正をご堪能くださいませ。 ご予約はネット予約とお電話をご利用ください。 045-531-5550

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。