縮毛矯正の新技 開発中。

こんにちは。

 

まず画像

 

 

DSC00926-1

 

 

ですよね。(自分の研究用なので分かりづらくてスミマセン)

実は

右半分が従来のやり方で作った毛先の仕上がり

左半分が研究開発中のやり方で作った毛先の仕上がり

 

微妙な違いなんですが、研究中の左の方がまとまりやすくて収まりがいいんです。

髪の中間〜毛先「いい感じ」にする研究写真でした。

毛先のまとまりは日々のヘアスタイルに影響しますもんね。

 

そして

 

 DSC00899-1

 

はい。根元のクセが育ってますね。いつも遠方よりありがとうございます。

ちなみに毛先は手グシ通りません。恐るべし泡カラー

 

次の来店は夏ちょい過ぎを目指して、毛先をまとまりやすく。。

研究成果をだします!

 

 

 

CISTAの新しい縮毛矯正

フッ素 + 水素 + 炭酸 + ちょい技 = いい矯正

 

 

 

 

 DSC00902-1

 

どーですか。フラッシュなしでナチュラル天使の輪、そしてまとまり感。

毛先4㎝は次の宿題。

 

まだまだ進化します。お楽しみに♪

 

矢田

CISTAの営業写真最新記事

>

【CISTA】 当店は縮毛矯正のスペシャリストとして、天使の輪がいつまでも続く美髪の専門店です。 CISTAではこれまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。 「天使の輪がでる髪になったよ!」 そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。 そこで多くの方に喜んでいただくために初めておご来店いただく前のオンラインカウンセリングを当店では導入しています。 例えば、 「来店する前に私の髪をみてほしい」 「他店で失敗しちゃった髪でもできますか?」 そんな皆さんがお持ちな不安なことにオンラインでお答えします。 ご希望の方は下の「オンラインカウンセリングを申し込む」をタッチしてください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。