今日の「営業写真」

いつもありがとうございます😊

「今日の営業写真」でございます。

最近頑張ってupし続けています!🎉

縮毛矯正が世に出始めて、20数年。

かけ始めたのが「高校生」だった方も、今は立派な女性になられていますよね。

年齢を重ねる=白い毛がチラホラしてくる😭

稀にいくつになっても白髪ゼロの方もいらっしゃいますが、一般的には髪の悩みの一つですよね。

最近、縮毛矯正のキーワードを分析していて「縮毛矯正 カラー」のキーワードが目につくようになってきたので、私も気になっていました。

きっと、昔は縮毛矯正がキレイにかかったのに、最近は白髪染めしてるからなんだか仕上がりがイマイチで…と思われている方が多いのではと予想しています。

また、経験の浅い美容師が縮毛矯正の仕上がりの悪さを「白髪染めのせいにしている?」こともあるそうな😱

なので、白髪染めを頻繁にしている髪の毛に、縮毛矯正して平気ですか?的な悩みを持つ方々がネットで検索しているのだろうなと🤔

「CISTAにおいでー!」と伝えたい!

…最近、文章が長いのでこの辺で切りまして、写真行きます!

この話の流れ、

もちろん「縮毛矯正 白髪染め」をしていてもこんなに艶出てるよーな写真です。

では、どうぞ🕺🏻

最新情報をチェックしよう!

CISTAの営業写真最新記事

>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。