いつもありがとうございます。

先日よりはじまった「当日予約」も好評をいただいており、「今日行けるかな?」の突然のリクエストにも応えられているようです。

喜んでいただけてよかったです。

また隔週ですが、日曜日営業もおかげさまで利便性向上の一助になっているようで、良かったよかった。

では、久しぶりの営業写真になります。

3ヶ月に一度のペースでいらっしゃってるのですが、CISTAに通っていただいてから1年ほどでしょうか。

ダメージ部分もだいぶ無くなってきて、いい感じに成長中ですね。

例えば、縮毛矯正の上手いイマイチって、いろんなところで確認できるのですが、その一つが乾燥の時期の毛先の収まり具合です。

いがいに思うかもしれませんが、梅雨時に並んで乾燥時期も髪は収まりわ欠きます。

簡単にいうと、髪の中の水分バランスが崩れるんでしょうね。

ダメージのある毛先ほど外ハネになっていく…😭

ご経験ないでしょうか?

そして、上手い縮毛矯正って「髪の中の水分がプルプル」に潤っていて、乾燥知らずなんですよね。

CISTAの縮毛矯正は「収まりが良い‼︎」とか「モチがいい‼︎」なんて褒めていただきますが、まさに関係しているのはこの毛先の仕上げによるところです。

おっと、熱く語り始めてしまうので、それはまた今度🤲

今回の方のように、後ろの髪の毛と前のほうの髪の毛の髪質が異なる場合でも、合わせ味噌的な反則的な「合わせ技」を使いますので完璧に縮毛矯正がかかるんですね。

実は後ろの毛の髪質は、ホントに強いクセです。写真からではあまりわからないですよね😁

では写真を添えて、おしまいにしますね。

年末年始は今のところ30日までを計画しています。12月中盤から予約が急に入り出すので、今年中のご利用をお考えの方はお急ぎください。

もし事前に空いてなくても、「当日分」も当日朝に開放されますので、チェックいただけると空きがあるかもしれません。

ではよろしくお願いいたします。

CISTAの営業写真最新記事

>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。