縮毛矯正に「新ワザ」追加♪

いつもありがとうございます。

昨年末より年始も忙しく仕事をさせていただきました。ありがとうございました。

 

さて、今日の営業写真です。

 

「新ワザ」編み出しました。

ちょっとした「新ワザ」ですが、きっと喜んでいただける技です。

主に「前髪」と「えり足」を

保水たっぷりの柔らか仕上げにいたします♪

 

 

縮毛矯正をかけた後で嫌な症状。

1、アイロンで型押ししたみたいな形状記憶っぽい前髪たち。

2、水分、脱水されたようなカスカス毛。

 

以上をとくに考えた「ワザ」です。

 

・・・・。

 

・・。

 

ハードル上げ過ぎました。。

 

ちょっと下げます♪

 

 

実際はそんなにたいそうな事はしません。。

なんかアイツ、もぞもぞしてるな〜。ってぐらいです。

期待のまなざしでは見ないでね

効果はあるけど♪

 

程よいぐらいの心のハードルの高さでお越し下さい。

 

 

 

写真です

 

 

 

 

 

 

1月は中旬過ぎると空気の乾燥がひどくなります。

とくに毛先が水分を求め’パサつきひろがり’になります。

 

水分多めなCISTAの「縮毛矯正」。

いかがっすか?

 

 

CISTA

 

 

CISTAの営業写真最新記事

>

【CISTA】 当店は縮毛矯正のスペシャリストとして、天使の輪がいつまでも続く美髪の専門店です。 CISTAではこれまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。 「天使の輪がでる髪になったよ!」 そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。 そこで多くの方に喜んでいただくために初めておご来店いただく前のオンラインカウンセリングを当店では導入しています。 例えば、 「来店する前に私の髪をみてほしい」 「他店で失敗しちゃった髪でもできますか?」 そんな皆さんがお持ちな不安なことにオンラインでお答えします。 ご希望の方は下の「オンラインカウンセリングを申し込む」をタッチしてください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。