縮毛矯正に「新ワザ」追加♪

いつもありがとうございます。

昨年末より年始も忙しく仕事をさせていただきました。ありがとうございました。

 

さて、今日の営業写真です。

 

「新ワザ」編み出しました。

ちょっとした「新ワザ」ですが、きっと喜んでいただける技です。

主に「前髪」と「えり足」を

保水たっぷりの柔らか仕上げにいたします♪

 

 

縮毛矯正をかけた後で嫌な症状。

1、アイロンで型押ししたみたいな形状記憶っぽい前髪たち。

2、水分、脱水されたようなカスカス毛。

 

以上をとくに考えた「ワザ」です。

 

・・・・。

 

・・。

 

ハードル上げ過ぎました。。

 

ちょっと下げます♪

 

 

実際はそんなにたいそうな事はしません。。

なんかアイツ、もぞもぞしてるな〜。ってぐらいです。

期待のまなざしでは見ないでね

効果はあるけど♪

 

程よいぐらいの心のハードルの高さでお越し下さい。

 

 

 

写真です

 

 

 

 

 

 

1月は中旬過ぎると空気の乾燥がひどくなります。

とくに毛先が水分を求め’パサつきひろがり’になります。

 

水分多めなCISTAの「縮毛矯正」。

いかがっすか?

 

 

CISTA

 

 

CISTAの営業写真このカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら