いつもありがとうございます。
皆様から多くのご予約をいただいて感謝しております。
感謝の気持ちを込めまして・・
さらにCISTAの縮毛矯正が進化いたしました♩
再生医療 ←→縮毛矯正がくっついた!
インパクトは強いけど、
・・で何なの?
って思いませんでした?
ご説明します。
最近、医療技術と美容との結びつきが多くなってます。
いろんな商材が出てきてます。
その一つに、人工関節やインプラントなどが体内で拒否反応を
起こさないようにカバーする技術があります。
今、CISTAの縮毛矯正で使用しているのは、そこからヒントを得て開発された
新しい素材です。
具体的に申しますと今まで縮毛矯正をかけている方で、
年齢が上がってきますと、加齢により髪の内部が変わってきます。
毛が細くなり弱い毛になってきてしまいます。
もともと傷みやすい髪の方も同じような感じです。
カラーやパーマなどの繰り返しでなってる傷み毛も近からず遠からず。
そこで縮毛矯正をその状態の髪の毛に施術していくと、
もちろんすごくリスキーです。ジリジリになる可能性も常にあります。
それでも今までCISTAでは、そのギリギリを狙ってアプローチしていました。
THE 職人技です
その結果、多くのお客様にご予約いただいてます。
ありがとうございます♩
さて例えると今までの「THE 職人技」は攻める技術です。
隙をねらってギリギリのピンポイントを突く「槍」です。
「槍」は鋭すぎても、なまくらでもダメなんです。
ただピンポイントで決まるワンチャンスです。
そんな中、
今回進化いたしました
「再生医療←→縮毛矯正」では
自動で鋭さを調整してくれる装置みたいな
「都合のいいもの見つけました」♩
働きとしては、
「壊れた毛髪結合を見つけて再構築し、ダメージを修復します。」
なんか
アメージング⭐︎☆
すばらしいですね。
どんな条件下でも効く万能薬みたい。
でもこれはメーカーの言うことです。
、な訳ない。
ちゃんと良い使い方はありました。
ヒ ミ ツなのだ。
もったいぶって言わないけど、
ホントははたいしたもん隠してません。
スミマセン。
ただ仕上がりは3段飛ばしでより良くなりました!
前髪やこめかみ周辺、フェイスラインが特に良くなってます。
いかがでしょうか?
他店での失敗直しも、この進化した縮毛矯正でバリバリ対応してます♩
最近けっこうひどい失敗を見ることが多いです。
もし困ってたら、ネット予約のお問い合わせをご利用ください。
基本24時間以内には返信します。
できなくても、もう1日待ってとかのお返事します。
※来週前半はシンガポール出張なのでその期間はスミマセン。
でした。
シスタ
矢田