「再生医療 ←→縮毛矯正」がくっついた!

いつもありがとうございます。

皆様から多くのご予約をいただいて感謝しております。

 

 

感謝の気持ちを込めまして・・

 

さらにCISTAの縮毛矯正が進化いたしました♩

 

再生医療 ←→縮毛矯正がくっついた!

 

 

インパクトは強いけど、

 

・・で何なの?

って思いませんでした?

 

 

ご説明します。

 

最近、医療技術と美容との結びつきが多くなってます。

いろんな商材が出てきてます。

 

その一つに、人工関節やインプラントなどが体内で拒否反応を

起こさないようにカバーする技術があります。

 

今、CISTAの縮毛矯正で使用しているのは、そこからヒントを得て開発された

新しい素材です。

 

具体的に申しますと今まで縮毛矯正をかけている方で、

年齢が上がってきますと、加齢により髪の内部が変わってきます。

毛が細くなり弱い毛になってきてしまいます。

もともと傷みやすい髪の方も同じような感じです。

カラーやパーマなどの繰り返しでなってる傷み毛も近からず遠からず。

 

そこで縮毛矯正をその状態の髪の毛に施術していくと、

もちろんすごくリスキーです。ジリジリになる可能性も常にあります。

 

それでも今までCISTAでは、そのギリギリを狙ってアプローチしていました。

 THE 職人技です

その結果、多くのお客様にご予約いただいてます。

ありがとうございます♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて例えると今までの「THE 職人技」は攻める技術です。

隙をねらってギリギリのピンポイントを突く「槍」です。

「槍」は鋭すぎても、なまくらでもダメなんです。

ただピンポイントで決まるワンチャンスです。

 

そんな中、

今回進化いたしました

再生医療←→縮毛矯正」では

自動で鋭さを調整してくれる装置みたいな

 

「都合のいいもの見つけました」♩

 

働きとしては、

「壊れた毛髪結合を見つけて再構築し、ダメージを修復します。」

 

 

なんか

アメージング⭐︎☆

 

すばらしいですね。

 

どんな条件下でも効く万能薬みたい。

でもこれはメーカーの言うことです。

 

、な訳ない。

 

ちゃんと良い使い方はありました。

 

ヒ ミ ツなのだ。

 

もったいぶって言わないけど、

ホントははたいしたもん隠してません。

スミマセン。

 

ただ仕上がりは3段飛ばしでより良くなりました!

前髪やこめかみ周辺、フェイスラインが特に良くなってます。

 

いかがでしょうか?

 

他店での失敗直しも、この進化した縮毛矯正でバリバリ対応してます♩

最近けっこうひどい失敗を見ることが多いです。

 

もし困ってたら、ネット予約のお問い合わせをご利用ください。

基本24時間以内には返信します。

できなくても、もう1日待ってとかのお返事します。

 

※来週前半はシンガポール出張なのでその期間はスミマセン。

 

 

 

でした。

 

 

シスタ

矢田

 

 

 

 

 

CISTAの営業写真このカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら