今日の営業写真

いつもありがとうございます。
最近連投してます。営業写真です!

先日お客さんから体験談としてお話をうかがいました。なんでも10歳ほど若く見られたそうで。。

後ろ姿が30代に見える!

とお褒めをいただいたそうで^ ^。なによりでございます。

しかし、それって…。と女心は思うそうで。メンズの私には難しい領域です。。

この状況の女性特有の「地雷源トーク」は私の緊張がピリッとする瞬間です。

地雷源トークって正解がないじゃないですか!何言っても踏んだ感じするやつ。( i _ i )

手の内を披露するようで怖いのですが、私の場合、そんな時は笑ってごまかすか、主観を決して述べない!

世の中の男性諸君、もしこれ見てたらここ大事です!

女性の仕掛ける地雷源に主観を述べてはならない!

最近、見かけるnoteって情報商材をご存知ですか?

ちょっとしたHOWTO法をノートとしてまとめて、販売するサービスです。

男性からリクエストがくるんですが、美容師の対女性へのHOWTOを教えてくれと。。

HOTDOCプレスのようなギラギラしたものでなく、距離感を確保した社会的なもの。

まさに先ほどお教えした私の実践例。女性の仕掛ける地雷へのHOWTOですね。主観を述べるな!です。

こーゆーの世の男性方は欲しいそうです。

いつかまとめてみようかなと思います。男性限定公開で。だって…怖いから(・・;)

はい。

脱線した話は戻り、今日の営業写真です。

後ろ姿が30代とお褒めをいただきましたー!

最近、他社と共同出資のプロジェクト関係でヘアスタイルに関して表現するワードを分析してました。

そのなかからあえて言うなら、

「レイヤーミディ」です!

春ですよー!気分を変えていかがでしょう!

CISTAの営業写真このカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら