今日の営業写真

いつもありがとうございます😊

しばらく「カメラ」の調子が悪かったのですが、バッテリー交換をしたので、久しぶりの「営業写真」を更新できました💦

…と喜ぶのも束の間、以前カメラの設定をイジイジしていたのを忘れていて、思ったような「お客様写真」が撮れない…

もちろん、ワタシはカメラの知識は「ほぼゼロ!」

ISOやらシャッタースピードなんてまるで分からず、以前の設定に戻すのに四苦八苦。

設定の詳細をメモっとけば良かったなー😂😂

カメラって繊細ですよね。どっかの感度を上げるとあっちの様子が変わるみたいな、「なんでもいいから、いい写真出してください!カメラ様」と願っても相変わらずだし。

おっと、このままでは「カメラ様」の話になってしまう😅😅

まぁ、そんななか撮影するした写真なのですが、ちょっと明るくなりすぎたりピンボケしてるのはご容赦ください。

そして、撮らせていただいたお客様、スミマセン。🙇🏼‍♂️また次回キレイに撮らせてくださいませ。

なんとか「艶っぷり」は伝わりますかね?

コロナになってからお久しぶりの方も多いのですが、やっぱり髪がキレイになると「気持ちいいですよね😁」

ではでは、皆さまご予約お待ちしております🙇🏼‍♂️

CISTA

CISTAの営業写真このカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら