今日の営業写真

いつもありがとうございます。
今日の営業写真でございます。

新しいカメラになり、まだまだ使い方がわからないものの、そろそろ記事を投稿しなくては「最近、お知らせばかりじゃない!?」となりかねないので、いきます。

先週梅雨入りしましたが、随分とカラッと過ごしやすい日が続いていますね〜。
すでに縮毛矯正の「かけ頃」を迎えている方々には歓迎すべき状況でしょう!

みなさまの「心地よさ」はCISTAの望むところです✨
・・しかし、それではなりませぬ!

だって、ほらこの時期に予約が「わさぁー」っとならないと、ちょっと弱気になるじゃないですか😭

このコロナ禍にどれだけ弱気になったことか・・・。
ま、2時間ぐらいで飽きて、前に進んでいることに気づいた自分になぜか親近感を感じてしまいますが。

ただあれですね、この時期に湿気が出てくれないと「この後」が怖いのですね🥶
湿気とともにご予約が「どさぁ〜」っとなって、ねぇ?

なので、どうぞ湿気が本格化する前に「お早めの行動を!」

毎日が 「ラ・ク」ですよ!

CISTA(シスタ)

 

 

CISTAの営業写真このカテゴリの記事です

>

CISTAは10年間これまで多くのクセ毛の方のお悩みや縮毛矯正の失敗などを直してきました。「天使の輪がでる髪になったよ!」そういって嬉しそうな表情のお客様に携われるこの仕事は、とても幸せです。そして2023年より新たに【抗がん剤治療後の再生毛への縮毛矯正】も始めることにいたしました。「抗がん剤治療後からクセ毛になってしまった」「縮毛矯正をかけたいが、どーしていいか分からない」など毎月数名ずつ施術させていただいているのですが、実際お客様より沢山のニーズがあることを教わっています。少しずつ皆様の多様なニーズにもお応えできるように日々研究をしています。縮毛矯正に限らず「カラーやカット」のご依頼もお受けしていますので、お気軽にいらしてください。ぜひオシャレなサロンで治療以前の頃の【美容室に行く楽しみ】をもう一度実感なさってください。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ご予約はこちら