いつもありがとうございます。

暦のうえでは春になりましたが、「なにかいいことあるといいなー」なんてボヤッと考えながらエクレアを食べました。
最近のエクレアは気が利いていて、「糖質を気にする方へ」的な代物があるんですね。

罪悪感から逃れるアイテムは中年男子には必要なわけで..
でも冬に食べるチョコはうまい!!

つらつらとエクレアについて書いてしまいましたが、この記事の本題「営業写真」です。

新カメラの設定もだいぶ落ち着き、ちょっと暖色が強いけどちゃんとした写真が撮れてきました😂

まずは、

モデルになっていただいたお客様、実は「年齢不詳オトナ女子」
この艶!! 若返りの縮毛矯正とでも言いましょうか✨

最近巷でよくみる「テカテカ髪」とは、ナチュラル度が違います!!
乾かす前に何も塗布しないし、豪勢なシステムトリートメントもしていません。

「CISTAの縮毛矯正」ただ一つ!!

CISTAのお客様は皆様ご存知なのですが、「縮毛矯正が得意なんだ〜」って言うと、

「なにが違うの!?」ってよく聞かれます💦

その質問に、私が返す回答は…

自己満足度がMAXにアップ↑↑します笑。と説明しています。たまに..。

ふざけたような回答ですが、縮毛矯正暦の長いユーザーならご納得いただけるでしょう。
誰のために縮毛矯正をかけ続けるのか?

「自分のため」ですよね。

そして、そのジャッジ基準が一番厳しいことは、美容師をしている人間なら誰しも知っているはずです。
なんせ一番判断されるのは、「手触り」と「モチ」ですからね。

隠しようがないんですね。この二つは。

…何が言いたいかというと。

「あなたのための縮毛矯正」ございます♡

そして、ほんとについ最近わかったことなのですが、CISTA・ヘアメンテ両店で取り扱っている「エイジングスパ」ですが、こちらにどうやら抜け毛を防ぐような兆候がはっきりと確認できました。

縮毛矯正をかけ続けたいけど、
「毛が細くなってきて..」
など、多くの悩みを耳にしますが大丈夫です。

何歳になっても、
「綺麗なロングヘア」
実現が目前に見えています!!

♡美しく歳を重ねる♡

最近、覚えた金言でした😁

※感染対策は引き続き行なっていますので、サロンで感染例はほとんどないのでご安心してご来店ください。
お待ちしています🙇‍♂️

最新情報をチェックしよう!

CISTAの営業写真最新記事

>「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「お問い合わせ」はこちらからどうぞ

「メニューについてわからない?」、 「私のダメージ毛...一言伝えてから行きたい」、 縮毛矯正をかける前に「カラーが先?、後がいい?」など気になることは【CISTA公式 LINE】にお気軽にご相談ください。また美容業界や出版、web関係の方々からのご連絡も【CISTA公式LINE】からご連絡いただけると幸いです。

CTR IMG
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。